2020-02-02から1日間の記事一覧

人間関係がコロコロ変わる

https://ami-go45.hatenablog.com/entry/2016/11/24/172306 こちらの記事を見て納得。人間関係維持するのってめんどくさいからコロコロ変わるんだよね笑 そこまでして維持したい関係はないない。 私の格言で電話番号と彼女はコロコロ変える笑 病んだら捨てろ…

正社員よりフリーターの人を評価する

少なくともフリーターの人ならそれほど借金はできないため手取りを上手く使える工夫をすると思うからです。 貧乏は人を成長させるには比較的カンタンなのかもしれません。 フリーターならどこでも大体募集してますから、特にこだわりがなければどこの地方で…

どうやったらバカはできるのか?

やはり思考を止めるのが最速でバカになる方法でしょうかね。 典型的なのは体育会系や官僚組織などの上の命令は絶対と言われているところ。 創意工夫が認められず決まり通りに動くとホントにロボットみたいなバカになるでしょうね。 仕事いうところの残業など…

警察って相変わらず狂ってる

私の運転ではないですが、シートベルトなしで減点されました。 しかも、証拠がなく警察官が目視で確認して私達が見たときはつけてなかったと。 えっ、警察に停められたときはシートベルトをつけていたので意味不明です。 なんだこれは笑なんとでも言えるじゃ…