メルカリ詐欺かな?

写真に2つ画像を載せて片方だけを送ってくるものの被害にあいました。

説明やタイトルを詳しく見てみると片方だけしか記載がないことに気が付きました。

これはまずいと思いましたが購入者都合によるキャンセルをする理由が見当たらないのでそのまま取引しました.

ですが、案の定片方しか送ってこなかっのでメルカリさんに問い合わせてみると、この商品は片方だけですよとのご指摘をもらいました。これはもう返品だなって思ったのですが出品者から連絡は一項に来ない。

確か、詐欺のときは〇〇ママ系を名乗るタイプがあるのは知ってましたが、ここでやられるとは思いませんでした。よくある自己中系のマイルールタイプだと思った時点で取引するのをやめるべきでした。

まだ途中経過ですのでこのあとはもう少ししたら書きます。