メルカリディスク系全滅

今回は前回からのディスク系の失敗から未使用に近いや新品のものに絞って買ってみました。結果を言うとまたもや失敗笑

未使用に近いというので買ってみたらまたもや某ショップで5円査定笑

これはメルカリの出品者からディスク系は新品じゃないと厳しいですね!

しかも、今回の出品者は同じ関東圏なのに到着までが遅いのに連絡なし。

5日経っても到着してなかったら一報ぐらい入れればいいのに。

 

以下の返品理由も秀逸。たぶん小学生だろうと思うけどクリックポストで来たから大人なんでしょう笑

キャンセル理由:[商品に不備があった]
少し傷があったのに対して、未使用に近いとこちらが商品設定をしたがために、返品をしてほしいと言われたので、送料などがかかってしまうため、仕方なく取引キャンセルにして無料で引き取ってもらうことにしました。