アマゾンでクレーム笑

なんだか感情的な購入者だなって思いました。わざわざ評価がパソコンからしかできないのにやってきた笑

発送予定日に発注かけてるし、返信にも6時間でしているのに。おそらく東京の女子大学生あたりなんだろうけど、あの年代でわざわざパソコンから評価するって相当粘着質。気持ち悪い購入者でした。

まー、到着予定日から遅れるので夜の10時にこちらがわかったから連絡したら遅いと笑

たまにいるんですよねー、お客様は神だろ!どやって態度する人。ホントブロックしたいわー。メンヘラ系女子なのか意識高い系なのかはわからないけど関わらりたくないわ笑そう思うなら少女系コミックのセット出品するなよって言われそう(汗)