アマゾンの商品をタダでゲットできる!

アマゾンにマーケットプレイス保証というものがあります。これを使った方法になります。まず対象はアマゾン本体ではなく他の出品者が発送販売しているものになります。

それに対して商品説明やタイトルに特典があるものが、中古でコンディションに特典がないと記載があるものに対してです。

これに加えて商品が届いたら、特典がないとアマゾンマーケットプレイス保証申請します。すると商品説明と異なるという理由でタダで商品が手に入ります。

狙い目はコンディション違いや特典なし、配送料が高いものなどがオススメです。

ポイントは返品が割に合わないと思わせればゲットできる可能性が上がります。

追記 特典絡みは現在は厳しいです。有無がはっきり記載があるものは避けましょう。

 

 

コンディション違いの参考例にプリンターがあります。こちらの中古でほぼ新品インクカートリッジ欠品は本来中古で可で出品するものです。加えてプリンターは配送料が高く、昨今の送料上昇より販売者は返品対応をしたがりません。ここが狙い目になります。

 

AMAZONカスタマーサービスに確認したところ、
正当な理由があれば無限に使えるそうだ。

以下がAmazonガイドラインの中古で可の抜粋となります。特典と付属品の違いにご注意ください。個人的には違いがよくわかりません。

付属品が紛失している商品。(「付属品」とは、従来の商品から付属しているものを指します。特典とは異なり、付属品の有無でISBNを付与することはありません。例:CD付き書籍など。注意:付属品のみの販売はできません。)

実行は厳禁、自己責任です。