クレーマーに一杯食わされた

東京の女子学生と思われる筒〇 美〇紀ってやつに一杯食わされました(笑)

まさか、Amazonガイドラインに特典と付属品違いにやられました!

こんな盲点があるとは知りもしませんでした!特典なしと付属品なしは扱いが違うそうです。

せどらーの方やAmazon販売している方はご注意ください。

特典なしを中古で可で出品すると商品取られますよー、しかも代金タダで送料はこっち持ちです(笑)おそらく今後開封済みで半額返金を嫌がる人たちがどんどんこの方法を取り入れてくることが予想されます。

 

追記 

最後のどんでん返しでアマゾンアカウントスペシャリストに助けていただきました。