クレイジークレーマー退治笑

クレイジークレーマーを退治しました。アマゾンアカウントスペシャリストの方ありがとうございます。

最後にこのクレーマーは返送先が茨城県はおかしいと抜かしやがった。

イカれたやつは意味不明なことを言うので全てアマゾンを介してやり取りして正解でした。電話などあんなの無駄、無駄。

あんなのと電話なんか嫌だし、もうバカを通り越して呆れますわ笑

茨城出身として茨城おかしいまで言われたからには評価削除までやって全て終わりにしたいです。

戦略としては正義感の強いやつがくじけた今は怒涛の追い込みかけるに限るね。個人的に諸葛孔明の戦略が好きだからガンガン行きたいわ!たぶん向こうはこっちと話したくないだろうけど、変な評価付けておいてそれはないだろう笑1発目は内容証明