駿河屋、不良品の返品対応は??


f:id:wsxolik:20180905111650j:image

駿河屋から上記のものが届きました。これで通常のレベルなら酷いですねー。

以前購入したランクBが以下のものです。


f:id:wsxolik:20180905111847j:image

 

なんか逆の気がするのですがこれが駿河屋なら今度から購入するのを考えものです。

特に通常の商品は値段の割に合いません笑

さて交換をしてくれるのでしょうか?

 

追記

交換してくれないみたいです。これが基準内のようですね笑

もし購入を考えるものがありましたらAmazon経由で購入したほうが良さそうです。それなら発送まで1週間かかることもなさそうですしなにより商品保証があり安心できますからね。

私の意見はおそらくメルカリに追いやられて状態の悪いものを自社サイトで売っているのではないかと思われます。

Amazonで販売するとマーケットプレイス保証を使われる可能性がありますからね。それに、発送も 2,3日に発送しなければならないから。

そのリスクもあって販売価格が高めに設定されています。それに加えて手数料もありますからね。

今回の教訓は買うなら訳アリまたは

Amazon経由、中古は実物または写真が載っているものを。そして 中古販売業者にはゴミを送るところって認識をハッキリしたほうがいいです!

 

駿河屋やブックオフで購入する際は他サイトで併売してるでしょうから状態を確認してもいいでしょうね。