メルカリ要注意人物

一見要注意人物に見えない普通評価人間です。何を買っても普通評価をしてくる人がいますがこの人の評価はいい評価なので見た目だとわかりません。

必ずこの人がしている評価を確認しましょう!すると、普通評価しかしないタイプだとわかりますので取引をしないことをオススメします。こういう人はサービスをしてもらって当たり前と思っているのでトラブルと面倒です。

追記

このような人と今取引終了しましたが、果たして事務局は対応してくれるか謎です笑

新品即日配達して普通評価はメルカリでどうなんでしょうね。

追記

問題なく評価を非表示にしてもらいました。

ただし、こういう普通評価しかしないし理由を聞いても答えない人に限ります。

さすがに理由もなく普通評価する人は評価システム上問題ありと見たようです。

皆様もお気をつけて。