これからスマホ関連商品がおすすめです!

アップルのニュースを見た方はすでに知っているかもしれませんが、 iPhone の販売数が減っているそうですね。

ということはアップルの関連グッズは今までの販売数が伸びるのを予想して生産していたので在庫が余ることが予想されます。

すると、その在庫を売り切るために価格の値下げをすることも予想されます。

この安い価格で買っておけば自分で使うのにも転売するのにも使えます。

予備として持っていると安心できますしね。

 

例えば今ガラスザムライがセールされてましたが、突然全商品が停止されました。

まさかアップルの動向で潰れるようなことないよね笑

追記

システム不具合で表示されていないそうです。何かプレスリリースすればいいのにと思いました。