メルカリって無在庫やると。

メルカリって無在庫やるとアカウトがカンタンに消されますね笑

同じ商品出品している方に裏側の商品画像ください

→同じ商品出品している方なので嫌です

→メルカリに通報

→アカウト消去

なんと見事に消される!

それが何個も出品している方だと効果てきめん笑

理屈としては商品画像載せられないのは商品が手元にないからだろうとのメルカリ側の判断です!

確か消えたアカウト名ががR.Fと♡だっけかな?

 

あとは、今日メルカリで画像に載っていない商品を要求されました笑

正直意味がわかりません。商品ページにも画像にもわざわざ載せていないのにないから悪い評価って笑

頭がおかしいでしょ!商品に不備があったら連絡くれって言ってるのに笑

ちなみに相手は北海道のeriseっていう中二病の人間です笑

追記

取引後ESに名前変更したみたいです。

 

これでメルカリ対応してくれないともうAmazonには絶対勝てないねー。

Amazonなら合理的に答えれば対応してくれる企業ですから。

 

追記

これはたぶん引いたほうがいいかもしれないね。わざわざ100円のグッズに拘るのは馬鹿げているから。