今度はオファーしたのに笑

今度は売れ行きがわからないのでオファーをOKしたら買わないときた笑

まったく意味がわからん笑値下げ交渉して買わないってコイツ大丈夫か?!

メルカリはよくわからない人、特に体育会系と幼児がいる母は異常な行動が他より多い感じがします(汗) 今回は焔炎っていうアイドルオタクっぽい。出品している商品からすると福岡の女性だねー。

あとは、うちださんという即日配達なんでできないんですか?って質問してくるクルクルパー笑これは人間として欠陥品笑

メルカリでAmazon対応をお願いするって馬鹿だねー。

おそらく購入専用アカウントだから消されてもいいと思ってるアホ野郎だね!

 

こういう人もいましたね。こっちのミスで間違ったものを送ったので返送してくださいと言ったら、返送の意味がわからないちんちくりん笑うみっぱらっていう岡山のガキですね!陰毛みたいな髪型してる写真を載せているのでとても不快なこと間違いないです笑

今商品ページ見ると発送元未定ってあきらかに無在庫のようなことをやってますねー。