冬と言ったら胡散臭い系が元気になる!

胡散臭い系は冬になると元気になりますよ笑

まとめると教育系や金融系、健康系、宗教系あたりですかねー。

どれも共通しているのは科学的根拠に基づいていない。そして、胴元が儲かるようになっています!

詳しくは下の URLに載っています。

http://wsxolik.hatenablog.com/entry/2018/03/19/194601

せどりやっている人なら儲かるけど一般の人は近寄らないほうがいいよね。

胴元が儲かるといえば宝くじ!自分もこんなビジネスやりたいよー。左団扇とはこのことです。

最近思ってるのは義務教育も先生たちに給料あげるためにやっているようなものだよね。

それに、ぶっちゃけやる気ない人に教えても時間の無駄だろうね。

宗教といえばアップルですかね笑

使いこなせるほど理解していないのに高性能なiPhoneMac持っているってもう信者だよね!こういう承認欲求や正義感をくすぐると高く登っていく馬鹿は好きです笑

だから90年代の倒産しそうになったときに信者に救われたね。