ラクマの面白いやつ笑

京都のエンドーこと森○ 翔○っていう画像に載っている商品は送らないわ、商品説明とは異なる商品だわ、そしてこちらを詐欺師呼ばわりするはで大変です笑

 

追記

名前がカナタに変わっていますが発送方法が普通郵便なので丸バレです。 

追記 今度はクリックポストに変更していました。

 

メルカリでも出現!ゆゆって名前です。ご注意ください。

 

なんだかいつでも不幸を呼ぶらくらくクリップ!画像に載せているけど、商品説明に記載がないから送らないって笑

どうどうと1枚目に載せて置きながらそれはないだろう笑

最後の画像を見てください笑 iPhone 6 s 対応とらくらくクリップをどうどうと載せている汗なんだか頭隠してケツを丸出しみたいですねー。なんだか往年のコントでもやってるみたいなんですが(汗)

1枚目の格安で出品しているんだから不備があってもいいだろうって態度は呆れますねー。

メルカリでしたら即キャンセル対応ですがラクマはどうなんでしょうねー。続編はまた次回に!

追記

ラクマの評判が悪いので解決はできそうもないので、悪い評価をお互いにつけてラクマ引退ですかね(汗)

あくまでネットの評判ですが手数料無料や楽天ってことも考えるとそう満更でもない気がします。
f:id:wsxolik:20181212222336j:image


f:id:wsxolik:20181212231347j:image


f:id:wsxolik:20181212234557j:image