ラクマ続編

結論としてはやはりラクマは介入しませんね。今回は相手が返品不要の返金ってキャンセルのことですよね?相手はキャンセルしたくないのに返金不要の返金って??

よくわからないですが事務局ヘ対応を待ちます。相手の日本語がおかしいですねー。

とにかく事務局が、事務局がって言い続けることにします。もともと話し合いができないから事務局対応になったので。

とりあえず目的はお互いに評価が入らずに取引終了まで持ち込むにはということです。

基本的にお互いの合意がない場合は永遠に会話をし続けなければならないのは不便です。

 

追記 キャンセルが完了しました。この京都のエンドーから iPhone 7ガラスフィルムを購入して iPhone 6 s 対応と記載があるのに使えないことを訴えるとタダでゲットできます笑

ほしい人はどうでしょうか?

さらに画像のらくらくクリップがないことを訴えてもいいかもしれません!

 

ただ、難点は詐欺師呼ばわりされます笑自分の商品説明に問題があるのにねー。