今度はメルカリのトラブル笑

今回はメルカリでのトラブルです。

この北九州のたかって人が受取評価後に文句をたれとります笑

一応、確認の連絡してから評価しようと思ったら画像のような有様です。
f:id:wsxolik:20181214234723j:image

f:id:wsxolik:20181214234719j:image

 

問題点は3点、1点目は新品未開封の商品をこちらに文句を言われても困る。メーカーに言ってくれ。

2点目は説明書は日本語説明書ではなくパッケージ後ろの QR コードから貼り方を見てくださいと記載がありました。 しかし、説明書がないからとまた文句をたれとる。

3点目は受取評価後に文句をたれとる。

商品ページにもメルカリの評価画面にも問題があったら評価ではなく連絡してくれと言ってるのにね!

評価なしのメルカリ補填か購入者負担になるんですかね?

まだ問題があったのがメルカリでよかった(汗)ラクマだったら解決できるか怪しいところだからですよ笑

 フリマアプリ「メルカリ」で たかさんが販売中 https://www.mercari.com/jp/u/122724233/ キチガイ野郎です笑

追記 

さすがメルカリ!キャンセル後にメルカリ補填になりました。相手がメルカリの規約破ったらそうなりますねー。 ただ、キャンセルなので相手はタダでゲットしたことになる(汗)