メルカリはなんか湧いてくるね笑

値下げ厨は相手にしないとしてアンチグレアですか?野郎はなんなのかね笑

タイトルにも画像にも記載がないのにこの質問はどこから湧いてくるのか笑

というより不安なら電気屋や携帯ショップで買えよ!

あとはAmazonのお邪魔虫SB東京とEvery堂。

正直、中古商品を見るときに邪魔です笑

あれ?安いのかなって中古商品を見るとゴキブリのように湧いています笑

定価100円の送料1000円!本に1000円って馬鹿でしょ笑

だいたいの本が200円で送れるのに(汗)

邪魔だと思った人は試しにビジネスゼミナール系の分厚い本を500円以下で買って見てください。

間違いなく届きません笑赤字間違いないですから発送してすぐに追跡番号を聞いてみてください!

そして、到着予定日から3日過ぎたらマーケットプレイス保証をするとアカウントにダメージがいくはずです。

残念ながらこれを何度も繰り返してアカウント閉鎖になってもこの出品者はおそらく未使用優良アカウントをどこから買って来るはずですよ!

なので、このようなゾンビは退治不能です(汗)