メルカリのキャンセル申請って笑

意外と出品者からのキャンセル申請が事務局ではなく相手側に行くことを知らない人がいますね笑

支払い期限や受取期限は事務局に届くんですがね。

自分の場合は見られることを意識してコメントを入れています。

最近取引キャンセルしたゆずゆって言う被害妄想女は面白すぎました。

購入した商品が正規ルート確認とメーカー保証がほしいのでAmazonの注文番号を聞いたら悪用される可能性があるってキャンセル理由に記載がありなんなんだよって思いました笑

どうやってAmazon注文番号から悪用するんだよ笑

こういう人っていますよねー。自分がわからないことを要求されるとすぐに悪いことに使おうとしてるのでは?って疑う可哀想な方々!

おそらく人間関係に疑心暗鬼を中心に据えてる人ってことでしょうけど。こういう人って人相に出るからね笑ネットではわからないけど。せめて信用なり信頼を中心に置いてような人と取引したいものです(汗)

これが将来の頑固ばあばあの今ですかね。