独身であると言われるあるある

正月になると独身はいろいろな洗脳集団が洗脳してきますよねー笑

よくあるのが結婚しろー、いい人はいないのか?などなど笑

私の答えは永遠の彼女を探していますと答えています\(^o^)/

お互いの距離感と公平性のために彼女がいい気がします。同棲するわけでもなく休日のデートや普段の連絡をするぐらいですね。

まー、人には見られたくないものもあるでしょうからこれがいい気がします。

自分の炊事家事は自分でやるってパターンです。

これだと相手がたとえ借金してても関係ないですからね。

これが結婚していると自分のテリトリーに不快な手紙や連絡がくる可能性もあるしね。

単純に子どもを作る気がないカップルは永遠の恋人でいいのでは?って思っています。

 

結構マジメに書きましたが他人にお節介する人って暇人なんでしょうねー。

個人的にはすべて私たちが味わった苦しみをお前も味わえーって感じにしか聞こえない笑

 

まー、この日の親戚の集まりにはほとんど結婚したらこんな地獄見るぞーってネタを私がやってましたよ(^o^)

結婚したことないのに笑

 

追記

固定資産やブランドに手を出さず、生活費に借金しない普通の人ならだいたいOKでしょうね。

具体例は家が欲しいや子どもが欲しい、iPhoneが欲しいなどなど笑

ありきたりな大量生産品でダメなの??って思ってしまいます(汗)