メルカリのわかりにくい問題児



今日は朝からわかりにくい問題児を見つけました。しかも複数アカウントを持っている不届きものです笑
f:id:wsxolik:20190214093922j:image


f:id:wsxolik:20190214093936j:image


f:id:wsxolik:20190214213810j:image


f:id:wsxolik:20190214213819j:image 

追記 3つめです笑


f:id:wsxolik:20190219223200j:image

正直評価はいいのでわかりにくいですが完璧主義者ですねー。うちの父と同じ大企業かお役所出身なのか言動がマニュアル的で人と話ししている感覚がありません。

まるでロボットと話しをしているようです。

 

たまたま同じ商品から商品ページの文書をコピーしました。Amazonでも似た文章でしたのでこの人もパクったのでしょうが、朝早くクレームをつけてきました笑

こちらも指摘したら怒るでしょうから文章を削除してブロックしました。

この人を確か以前フォローした気がするのですが、なぜか一度ブロックしてフォローを取り消すようです笑謎です!

なんか怪しいものを売っている自覚があるのでしょう。


f:id:wsxolik:20190214094802j:image


f:id:wsxolik:20190214094815j:image

やはりマイルールでたとえば ATM 24時間支払いなど他人の事情を考えないところがお役所的なのでしょう。

あとはコメントですかねー。最低限のコメントって校則みたいなルールをつけてきますねー笑

別に取引してくれればあまり気にしませんが問題があったときにスルーされると困りますがね。

試しにフォローしてみてください(^o^)

たぶん同様な手口をしてくるよ。

追記 他の出品者にもストーカーのようにコメントしているみたいです(汗)気持ち悪過ぎる笑


f:id:wsxolik:20190217181610j:image


f:id:wsxolik:20190217181615j:image