まただよメルカリの問題児笑 西 宏晃

今度は新品未開封でメーカーの仕様にクレームを付けてきました笑

そんなの知らんよ!って正直思います。

私はメーカーじゃないしそんなのはメーカーに直接言ってくれ。

てか喋り方が糞ガキだし笑 言ってることがコロコロ変わる嘘つき野郎じゃねぇか(汗)


f:id:wsxolik:20190224191149j:image


f:id:wsxolik:20190224191425j:image


f:id:wsxolik:20190224191434j:image


f:id:wsxolik:20190224191303j:image

 

メーカーの問題なのになぜこっちがキャンセルや返品を受けなきゃいけないのかわかりません。そもそも、自分の確認ミスでそうなったのにねー。



追記

さすがにバカすぎます笑 なぜ商品レビューを見ないで購入したのだか(汗)

購入者都合によるキャンセルをしてきて困っていますがはたして対応は?


f:id:wsxolik:20190226195732j:image

岐阜県の西 宏晃って人です。他の人が被害に合わないように公開しました。ご注意ください。

実を言うとこの方との取引は2回目で最初はなんのコメントもしてこない挨拶のできない人ぐらいしか思っていませんでした。

でしたが2回目はメーカーの仕様にクレームをつけてくるクレーマーでした笑