メルカリでいるなぜか返品をしたがらない人たち

なんだかいますよねー、返品をしない謎の人たち!メルカリの規約に記載があるのに意味がわからない笑

理由は日中に仕事や学校に行ってて着払いのに荷物を受け取れないからだそうだ。

これって完全にお前の都合じゃないかー笑

営業所止めにするなり時間指定するなり方法があるのにね。

たいていがめんどくさいとか言うならやるなよ笑

最初からBOOKOFFハードオフに持ってけよ!

残念ながらこういう人たちには強気に交渉をしますね!不備があったら基本は返品ですから。めんどくさいのがやりたくないなら、キャンセルしてしまえばいいのにね。

あとは相手が女性の場合も同じく強気でもいいかもしれません。

特に住所がバレたくないからってのがよくわからないのですが、同じ県なら匿名にするのもわかりますがね。