まただ、まただメルカリ問題児 黒川優希

フリマアプリ「メルカリ」で 夜々@プロフ必読さんが販売中

https://jp.mercari.com/user/profile/932838642?utm_medium=share&utm_source=ios

 

山口県下関市にこいついますよ。

追記 結論から書きますと、評価後は何やるのにも相手の同意が必要です。

間違いなく虚偽の証言をされた評価でしたので、届いた商品画像を要求しても載せて貰えず逆ギレされました。

仕方がなく相手の家族に連絡をしてみると効果ありでした!!

今度は近所の伊藤さんに電話しようと思っていたところですが解決して一安心。

しかも、ここは家族揃って会話ができないみたいです笑

残念ですよねー。下関市を調べてみると個人的に公立高校の偏差値が低いところは治安が良くないイメージありますが偏差値50を超えているのが3割とちょいマズイ感じはしますね(汗)

 

あとは返金希望と記載してもらえれば終わりなのですがデメリットも特にないのに変な話です。

仕方がないので商品の再送とエンドレスに定期メッセージを送り続けています。

毎日、毎日送り続けることにします!!それぐらい熱意がないと人は動かないと思いますのでこれからは根性の世界(^o^)

*再発送は相手の同意がないと駄目なようです。

まー、経験だと思って気長にメッセージを送ってみています。ほとんどTwitterになっていますが仕方がありませんよねー。それがメルカリですからね。

まるで外交官はこんなに大変なんだろうなって想像しながらメッセージを送っています。

*評価後はメルカリは警察のような対応をしてきます。正直会話ができませんし論理的に話し合いもしてもらえません。

いい加減自分も見抜けないといけないのですがまたやられました笑

評価を見るとなんと直近で悪い評価を喰らった腹いせの可能性が大です!!

 


f:id:wsxolik:20190405005526j:image

今度は悪い評価をされました。この時は確認をしなかった自分も悪いのですが配送事故のようです。

おそらく、配送補償がないのを知ってて悪い評価をした可能性もあるためたちが悪いなって思います。

梱包の仕方はメーカーと全く同じだから特に問題ないと思います。

というより

 

クリックポストは配送補償がない

配送事故が起きた

購入者の責任

良い評価

 

この流れが普通だと思うのですか

 

クリックポストは配送補償がない

配送事故が起きた

購入者の責任

悪い評価

 

こいつ完全に自分のミスをこっちのせいにしているじゃないか!

自分がクリックポストに補償がないのを確認ミスしたのになんでこっちが悪い評価?

しかも、その証明ができないって完全な詐欺じゃないか!!

返品してくれないと困りますねー。完全何かの腹いせに私があたってしまってみたいですね。

山口県下関市の黒川優希という人ですが、堂々とサブアカウント持っているというクソッタレたコメントをしています笑

もちろん規約違反確実ですからね。

過去には普通郵便に宛名を記載しない、送料が足りない、それと複数アカウントに受取評価での不満不平などなど。よくもこんな欠陥人間がメルカリにいますねー。規約読んだり調べればある程度はわかることのなんですが。

もしこのサイトを見た会社の方絶対に雇わないほうがいいですよー。日本語での会話が問題解決までできないおぼっちゃまくんですから。


f:id:wsxolik:20190403185243j:image

現在は返金されるようにキャンセル申請をしていますが、すんなりと済むとは思えませんね(汗)

おバカ特有のめんどくさいことはやりたくないーってのはやめてもらいたいです。

あー、いよいよ内容証明を送るときがやってくるのだろうか?(^o^)

けど、今回は被害届けを出す必要があるので警察まで行く必要があります。面倒です。

とりあえず内容証明の前に書面で通知書を送りました。すでにメルカリのやり取りでは対応しないと言っているので笑

あとは届いたら事務局にも同じ書面を送りますかね。

この前の11月の記事といいメルカリはガキが多いですよねー。正直今回はメルカリ事務局もわかってくれると思いますが。
f:id:wsxolik:20190404011534j:image
f:id:wsxolik:20190404011559j:image
f:id:wsxolik:20190404011613j:image


f:id:wsxolik:20190404013054j:image

なぜか頑なに画像を取らせない、返品をしないと言う対応がかなり怪しいです!

こちらとしては評価を理不尽な評価を削除いただければいいと送ったらなぜか逆ギレ?されました笑

全く意味がわからないキチガイ野郎です!

Facebookを見たらキモオタでした笑

しかもこのキチガイは警察に行くとか言い始めてバカすぎて呆れました笑

どう考えても民事ですし警察が鼻で笑いそうな案件ですよねー。

警察は無料の相談サービスと勘違いしてるのではないでしょうか。情弱な方に多いですが民事は弁護士でしょ!
f:id:wsxolik:20190404012223j:image