メルカリの問題からの内容証明

残念ながら問題が解決しないようなので通知書および内容証明の発送になりました(T_T)

もちろん、はじめてのことなのでかなり楽しみです!!

通知書をクリックポストではじめて送って届き次第今度は内容証明になります。

以前敷金礼金のときに調べたのでやり方はわかっています。

確か

同じものを3通、1行あたり26文字の制約。

細かいところは再確認するとしてワードかGoogleのもので作ってみますか!

今はGoogleで調べて実践が一番効果があるし何より敷金礼金のときに活かせるからこの投資は無駄ではないよね?

私は誰であっても内容証明少額訴訟を使いたくなりますねー。もちろん、相手が規約違反したとき限定ですよ笑

悪徳弁護士の勉強は楽しいですが本職には場数が違うので負けますが(汗)