メルカリの対応のメンドクサさ

返品不要の返金と記載したのに正しい手順ではありませんねーってお役所みたいな対応をされました。

もうメルカリは楽天のようなめんどくさい会社になってしまったのですね。

お役所や保険請求のような複雑かつよくメンテナンスでサイトを閉じているような。悲しいですよねー、せっかく使いやすいアプリでしたのに。

 

正確には返品不要の売上金から返金が正しい見たいです。

出品者の私には売上金しかないのに重箱の隅をつつく嫌な対応です。

やっぱりAmazonコストコなどのアメリカ企業が好きになってしまいますね。あの顧客対応の厳しいアメリカだけあって話せばわかって助かります。