B-mobileのmnp弾はすごいね

B-mobilemnp弾はすごいねー。

Mnpする際に解約月になっていないものがないときに重宝します!

費用はおおよそ7500円から8000円ぐらいですのでだいたいのスマホなら違約金より安く変更ができますよね!

Mnpしたいところがソフトバンクなので今回は他キャリアのドコモで契約することにしました。

私の場合はソフトバンクのスマートログインするとポイント10倍なので早速契約しました!

しかも、5分以内なら通話し放題なので必要なときは使ってみたいと思います!

おそらく、約束の確認ぐらいしか使えないですけど安くていいですよね。

月額が300円ぐらいしか掛からないガラホなので基本はお家ですけど。