なんだかなーって思う減点主義のお客さん

アマゾンで不要なプリンターを販売していたら以下のような理由で返品してきました(汗)

東京都の井上重一という人でした笑

すごい重箱の隅をつく返品理由で困惑しました!

 

コメント: 印刷すると文字が二重になる。ノズルチェックパターン印刷をしてもPGBKの文字と罫線が二重になっています。メンテナンスのクリーニングをしてもかわりません。

 

こちらでは中古で可であるのでプリンターのインクがイエローやグレーがない点、また経年劣化により不具合があることを記載していましたが重箱の隅をつくようなことで返品されました。

具体的な印刷物やノズルチェックパターンも掲載していましたが、この方は画像を全く見ないで購入して返品とはいかがなものでしょうね?!

正直、中古品の不用品を売るのものこういう人がいなければ楽なんですが笑

めんどくさいのでジャンク品として売り切ることにしました。