iLife v3s pro にAmazonでサクラチェッカーをかけると?!

タイトルの通りなんですがサクラチェッカーをかけるとサクラ度が相当なものになりました。

おそらくメディアやブロガーにもお金を払ったりしているのでしょうね。

正直今買って使っているのですが、まだ1週間なのでなんとも言えませんが日本語の説明書が入っていなかったですね汗

 

ちなみに修理はAmazon購入なら購入日と納品番号がわかれば大丈夫だそうです。

今度メルカリでジャンク品を購入して試してみようかなって思います。

ただ、その時には購入日から1年は過ぎているでしょうから往復の送料はこっち持ちみたいですね。

 

追記

早速階段から落ちました笑

充電が減って充電器を探しているところで落ちたと思われます。

あいにく我が家の階段はそんなに段数がないので1.5階まで落ちたぐらいですが残念です汗

f:id:wsxolik:20190819182658p:image

https://sakura-checker.jp/search/B06XCPQTBS/

こんな感じですね!この数字が正しければ良い評価のほぼ全てはサクラになるのでしょう。

正規の評価は批評レビューと同じ数字に近いです。

日付が似たり寄ったりですし年月を使ったコメントもないので2年以上持つ可能性は低いのでしょう。

だからなのか、製品保証は2年間ですよ!!

合わない人の傾向は壊れた時に修理に出すのをめんどくさがる人は絶対にやめたほうがいいです。

レビューを見るに修理から戻ってくるのに2週間は覚悟しておいた方が良さそうです。

f:id:wsxolik:20190819183926p:image

f:id:wsxolik:20190819183931p:image

数字を分析してみますとお店の対応は問題ないようですが、レビューやレビューアーが信用できないようです。

私の場合は10ヶ月から1年ぐらいで故障したら修理してメルカリで売ろうかなって思ってます。

故障がなくても1年半年ぐらいで新しいのに交換しようかなって思います。

2年越えて使おうとは全く思いませんね笑むしろ、1年半年ぐらいで故障してほしいぐらいです!

というのものもバッテリーが5500円ぐらいするそうなので、それなら買い換える方が良いかと。

追記

代替品なら2400円で売ってますがそのほかのパーツがそれまで持つのか不思議ですな。