なぜラクマでブロック? サブリナ

f:id:wsxolik:20190908132946p:imagef:id:wsxolik:20190908132940p:imagef:id:wsxolik:20190908132958p:image

 

3DSゼルダの伝説時のオカリナが欲しくで以下のように質問したらブロックされました笑

 

 

はじめまして。こちらの商品に説明書は付いていますでしょうか?

 

相手

こちらの商品に説明書が付属しているのかわからないので、帰宅次第確認いたします。

 

相手

今画像を載せましたので確認ください。

 

ありがとうございます。

こちらの商品を購入検討しているのですが、送料込み1600円にしていただくことは可能でしょうか?

 

もし可能で専用出品にしていただけましたらすぐに購入いたします。

 

相手

1700円でどうでしょうか?

 

残念ですが今回は諦めさせていただきます。

 

相手密かにブロック。

 

正直意味がわかりません笑

ラクマだからメルカリ基準での価格を提案してダメならお断りの後にブロックって笑

愛知県にサブリナって人です!最初はえっ?て感じでした笑

普通メルカリ基準の価格出したらそんなに変な価格ではないと思ったのですが汗

 

やっぱり、アイコンに有名人やアニメのキャラを使っている人は要注意ですね。

この類のやり方はマルチ商法を売る人に多い傾向があります。

 

まー、典型的なミーハー女子って感じで今だと蝿ー、蝿ーってインスタ好そう。