辞めたい時辞められるってとても大事!

消費者からするとめんどくさいのが辞められないビジネス系ですね。

ローン系などの借金、生き物関係、依存性が高い酒やタバコなどの薬物関係などなど辞められない系は大抵売り手は儲かっていますよ。

わざわざこういう人にお金が流れていく貧乏父さんはやらないに限りますね。

まー、国がやっているのだと健康保険や年金なども日本にいると辞められないですからね笑

私はポイント生活なのであまり関係ないですが、サラリーマンの人は給料の3分の1が税金に持ってかれるので幸せにはなりにくいですよねー。

しかも、住民税や健保などは前年の所得を元に次の年に払うので、貯金がない人は毎年毎年ハムスターのように働かないといけませんからね。