頭のおかしいFYショップ Amazon編

タイトルのショップから脅迫メールが届きました笑
f:id:wsxolik:20190924065740j:image


f:id:wsxolik:20190924065750j:image

 

〇〇!

 

いい加減にしろよ!

 

〇〇

 

お前の出身校は〇〇高だろ?

俺がわかるか?

 

 

もう病気の域ですよねー。

全くAmazonと関係ないでしょ笑

なんで同じ商品を買ったら怒るんでしょうね?

Amazonってお1人様1点ものを売るところじゃない気がするのですが汗

 

Amazonに通報してアカウト対策をしてもらいました!

たぶん、停止になるでしょうね。

だって法律に引っかからそうなことをやったらもうダメでしょう。

 

下の住所もどうせ名前がないから嘘なんでしょうけど。

特定商品取引法って記載があって名前も電話番号もないって胡散臭いですね。

以前買ったときもこの住所からは来ませんでしたもん笑

f:id:wsxolik:20190924070811j:image

 

追加

この出品者をAmazonカスタマーサポートに連絡してキャンセルしてもらうように連絡しました。

また、過去のキャンセルした商品5つで星1つの評価を全てでしました!

まー、もともと目障りだったのでここまでやりましたが、あとはマーケットプレイス保証だけですかね。

あとは無言電話してくるような陰気な人間のようですので気持ち悪いですねー笑

ま、固定電話なんて今時出るわけがないですけど。

しかも、相手は公衆電話だって笑

ご苦労さまでーす!!! 

追記 

無駄な抵抗をしてきました笑

キャンセルをしたくないみたいなので、架空の発送通知をしてきました。

まー、どのみち返品返金になるんでしょうけど、今度は返金金額をイチャモンつけてAmazonマーケットプレイス保証になるんでしょうね。

コイツはホントに大人なのか?って疑問ですけど意外とオバサンだったりして笑

 

追加

全ての商品で期日までに返金がなかったのでAmazonマーケットプレイス保証を申請しました。

理由は虚偽の発送通知をして商品が申請当日まで届かなかったためです。

事前にキャンセル連絡をしても無視して虚偽の発送通知をしてきましたので残念ですね。

 

こちらの出品者はとにかく自分の電話番号や名前を決して前に出しません。

経歴に曰く付きの人物かもしれませんね。