なんだか体育会系苦手です笑

https://nayamigimon.net/taiikukaikei/

こちらの記事を見て妙に納得!

どうしても体育会系って苦手なんですよねー笑

後輩にしても先輩にしても同期にしても、とても苦手笑 そもそも、先輩後輩同期って言い方も馬鹿らしんですけどね。

後輩だと イエスマンなので話題を一切展開してこないので、まるで壁に話しかけているみたいだし、先輩だと高圧的なのでやりにくいわー。

まー、そんなのどうでもいいので以前体育会系に居たときはやりたい放題してましたね。

完全に欧米の思想なので、合わないことは反論したりボイコットを平然としてましたよ笑

苦手なことはやらせる時点で適当だろって思っていましたしね。

基本的につまらないことでは笑わないたちなのでツマラナイと普通にスマホイジったり、寝てましたね。

体育会系はすぐにメンヘラになったり、上下関係作ってきたりして面倒なので近寄らないのが1番!

こういう人たちは 大企業や 公務員の末端にでもなって過労死してください!

個人的には貧乏父さんになるように、子どもはいいぞー、結婚はいいぞー、不動産はいいぞー、保険もいいぞー、車もいいぞーって勧めまくってそう笑