ラクマで出現したモンスターpero22dai36sho613



完全なモンスターが出現しました。

名前はpero22dai36sho613

pero22dai36sho613のショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/ed59e77573787a3cd16d837643b1aa7c

 

住所は大阪府東大阪市四条町

枚岡郵便局 (大阪府)の管轄みたいですね。

下の町名は予想ですけどね。

ノーリターン、ノーキャンセルで取引を止められました。 しかも、プロフィールにはそんなことは記載がありません。

その理由がパッケージに痛みのある不良品を送ってきたのに返品対応してもらえません。

というより最初から良品のパッケージがあるならそっちを送ってこいよって話なんですけどね。

危ないのでコイツに住所も何も個人情報をを教えたくないと思いました。
f:id:wsxolik:20191116121413j:image



この辺からヤバいやつかなって思いました。なので、急いでキャンセルしたかったです。


f:id:wsxolik:20191116121505j:image


f:id:wsxolik:20191116133243j:image



f:id:wsxolik:20191116133304j:image

 


f:id:wsxolik:20191116121829j:image


f:id:wsxolik:20191116121935j:image


f:id:wsxolik:20191116122035j:image

なぜ、返品やキャンセルを拒否するのか理解ができません。

だって君が不良品を送ってきたんでしょ笑

まー、詐欺師ですから個人情報はあげたくないです笑