パイプカットが安い in韓国

最近の日韓関係もありウォン安が進み、それに伴い整形手術もとても安くなっています。

私がとても気になっているのはパイプカット

世の男性方に是非パイプカットをしてもらいたい。

というよりも20歳になったら投票よりパイプカットをしよう笑

今ならなんと2万円!安すぎる笑

それを考えると安い。それに妊娠って男性からすると嫌な人はとても嫌なんですよね笑

精神的にとても嫌です。

https://times.abema.tv/posts/7026844

これを見ると日本のパイプカットが1%以下なのは残念。

正直な話保険適用の国でも独身の人はパイプカットには適応されない可能性がありますね。

それなら、安い韓国でありきたりなパイプカット手術してもらったほうがいいですよね。

まー、パイプカットは男性にも女性にも安心をもたらすのですばらしいと思います。

これぞホントの断捨離笑

キャッチフレーズNOBABY SOHAPPY

 

ちなみに、人工妊娠中絶は相手との同意に加えて国内ですと10万円から15万円のお金がかかります。

残念ながら現在はタイや韓国では中絶は違法なようです。