舐めてるとしか言いようがない笑


f:id:wsxolik:20191120160808j:image

こいつはかなりの馬鹿です。受取拒否されることを想定していないようですね。

これでこの商品は消されますね。

どこへ行くのか興味があるので調べてみます笑

pero22dai36sho613のショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/ed59e77573787a3cd16d837643b1aa7c

 

キチガイ野郎との取引が終わりました。数々の規約違反に対応がめんどくさかったです。

 

まーさすがラクマのモンスター。

どうしようもありません。

さすが匿名配送だからと消費者生活センターや警察の助言を無視し続けるモンスター。

もう犯罪者ですからねー。匿名配送だとやり放題なのはネットだからでしょうね笑

軽犯罪ってめんどくさいとは本当だね。笑

 

追加

f:id:wsxolik:20191122201126p:image

これって返送されて届くのか?

差出人に返送済み?