スマホ電池交換より買い替えの方が安い

自分が使ってるhuawei nova liteの場合電池交換が通常なら7000円かかるが今なら3500円。

それでも今のキャンペン中のhuawei nova lite3を買った方が安いと言う驚き!

初期費用の3000円なので不思議なことが起こっている。

 

と言っても12月21日時点では売り切れのようです。

Goosimsellerは季節ごとにセールをやるので気長に待てば安くなります。

電話番号は定期的に変更しているのでそこまでのこだわりがないのでこれを機に買い替えます。

本来ならバッテリー交換した方が普通の機種なら安いんですがhuaweiは特別ですね。

もちろんiPhoneならこんなことはできません笑

このままだと2年ごとに買い換えるのでしょうかね。