返品を拒否されそうな謎の対応

ヘルスケアコヤマというお店に間違って購入した商品を返品したら当店で販売したものではございませんと言われました。

は?って最初は思ったのですが購入した住所から発送したものではないため返品を拒否されました。

えー、なんでなの?って思います。

どこにも購入した住所から返送してくれとは記載されておらず、返送料を負担してくれればいいと記載があっただけです。

どうすればいいのこれ?なんだか商品だけ取られた気分です。

なお、返送を希望する場合は着払いです。いやいや、なんなんだこの店は笑

ヤフーショッピングで購入したからあんしん補償を使わなければならないのか涙

しかも、半額だけの返金....

そもそも、最初から細かい点を言ってくれ!

いちいちどこから返送しようが名前があっていればいいでしょう。

 

追記

返品返金対応をしてくれました。

合計価格が2万2000円だっただけに冷や汗です💦