警察って相変わらず狂ってる

私の運転ではないですが、シートベルトなしで減点されました。

しかも、証拠がなく警察官が目視で確認して私達が見たときはつけてなかったと。

えっ、警察に停められたときはシートベルトをつけていたので意味不明です。

なんだこれは笑なんとでも言えるじゃないか笑

さすが狂ってるやつが行くのが公務員と言うけど、その中でも下の下の警察はヤバイね。

まー、この3大暴力団、検察、警察、山口組に絡まれたらさっさと逃げたほうがいいか笑

どれも人権のないような組織なのであたかも他の人にも人権のないような対応しますのでお気をつけて。

聞くところによると、日本も中国や韓国と同じでコネがないと警察は動かないらしいね。