ワンダーグーの買取&楽天ポイントの現金化

ここの会社はとても買取価格が高いです。

ただ、査定がやや厳しいので基本的にはDSや3DSなどのカセット系しか売らないほうが無難です。

メリットとしては買取価格表をウェブ表示してくれるところなので、査定が違ってるときは必ずWEBの表記と異なることを指摘すると元にその通りにしてくれます。

ただし、毎週火曜日には商品が入れ替わるので土日月曜日の買取は表記通りにいかない可能性があります。

下記はswitchのものになりますが、日曜日はSwitchのみ、5のつく日はゲームの買取価格が10%アップ。

https://www.wonder.co.jp/ranking/?genre_id=87

デメリットは1000円未満のものはお店に確認するか、実際に買取してみないとわかりません。

欠品商品は基本は避けた方がいいですが、DSハートゴールドなどのポケウォッチはあってもなくても大して変わりません。

致命的なのはケースなしや説明書なしですね。

私の場合は楽天ポイントを現金化するのに大変重宝していて、毎月買取してもらってます。

ラクマで好きなタイトルのゲームを購入して売却するのみです。

コツとしてはマリオやゼルダドラクエなどの有名タイトルはあまり値動きしないので、ポイント換金までにゲームをすることもできますね。

また、web検索すればDSもWiiの商品も表示されます。