ifactoryのバッテリー iPhone

次は返金と思いましたが忘れていたので交換になりました。

でも、期間限定ポイントで購入していたことを思い出したので返金はもうできませんね。

ただ、届いたバッテリーもまた不良品でした笑

どうにもならないですがここの商品とラベルを見るに単純に中国輸入しているものを転売しているだけのように感じます。

検品もまともにやらずにね。

まー、やりとりしても検品してますの一点張りなので、届いた商品はフリマアプリで転売するしかなさそうです。

交換してこれではねぇー。

f:id:wsxolik:20200501152218p:image

 

追記

バッテリー会社の方から連絡が来ましたが、私の方のiPhoneが不具合があるとのことでした。

まー、もうバッテリー2回交換して1年は持ちましたので良しとしますか。