メルカリの紛失でやる手がない おかしんさん



ポスト投函後に紛失と言われても朝の8:43にホントに配達したのかな?

朝早すぎてすごく気になる。

5月6日の朝到着なのに5月7日に確認してもなかった。

正直、受取評価も出来ないし出品者はキャンセルに同意するとも思えないので八方塞がりです。

まー、明日警察に被害届を出すぐらいしかやることがない。

メルカリ事務局も受け取っていないのに受取評価をしてくださいってそれはやだよって私は思いますね。

今回のポイントとしては繁忙期にはネットショッピングには手を出さないのが無難です。

特に、ポスト投函は危ないです。

例年ですと年末年始やゴールデンウィークあたりですね。

赤字企業とは余裕がないから関わらない方がいいのかもね。

なので、メルカリに売上がある人は早めに振り込みましょう!

 

まー、誰が取ったのやら汗

フリマアプリ「メルカリ」でおかしんさんが販売中
https://www.mercari.com/jp/u/614028908/ 

こちらの出品者も盗難になった瞬間態度が一変して、冷たい対応をしてきてとても残念です。
f:id:wsxolik:20200514194814j:image