イマイチなFBA パートナーキャリアサービス

なんだかクロネコヤマトAmazonも問題解決できませんねー。FBA パートナーキャリアサービスで発送しようとしたところ、集荷したラベルが読み込めませんと言われました。

ゆうちょのときはすんなりできていたのでよくわかりませんね。

Amazonテクニカルサポートに電話してもわからないと言われたので、ヤマトのメールアドレスを教えてもらいました。

というより、集荷して帰ってもらうのも嫌なので早く対応してほしいですね。

Amazonテクニカルサポートも配達員も営業所もコールセンターもわからないのではどこに連絡すればいいのか?

 

追記

クロネコヤマトの最寄り営業所所長から連絡があり、先程教育をしたので本日にも集荷に来ますとのことでした。

とりあえず、解決したので良かったです。