渡辺知葉 メルカリ カビているディスク送ってくる

最近、梅雨を過ぎたからかカビているゲームソフトを平気で送ってくる方がいます。

掃除するのも面倒ですし、なにより再生できない可能性もあるのでやめてほしいです。

少しイラッとしたのがやや傷や汚れありなのだからって、いやいやディスクカビてるよ!!

カビたもの送ってきて少しぐらいという人間とは不潔すぎて関わりたくない笑

そもそも、ディスク面を確認しないは論外ですが、いちいちエタノールで拭かないといけないのがめんどう。

送ってきた人がこの人です。

秋田の渡辺知葉という人です。

フリマアプリ「メルカリ」で たむさんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/633942194/

 

f:id:wsxolik:20220731144104j:image
f:id:wsxolik:20220731144101j:image

P.Sなぜかカビたディスク送ってきたのに評価が消えている笑こんな酷い方法あるのか!?

カビたディスク送って悪い評価が消えて売上ゲットって笑

メルカリって問題あったら評価で終わりがダメなようですね。掃除すればすむけどカビ触るのはね〜。

f:id:wsxolik:20220731165543p:image