めんどうな自転車に絡まれた笑

京王八王子駅近くで、白いスポーツ用の自転車使ってる髪が茶髪っぽいやつ。しかも、大学生みたいな感じで少し邪魔だからベルを鳴らしたらキレて追いかけてきた笑

めんどうだから4,5分逃げるハメに。DQNはめんどくさい。これだから学生の街はうるさかったり、輩が多くて困ります。

確か、記憶が正しければショートモヒカン、体が少し焼けていて、中坊みたいな半袖白tシャツで、下がグレーの短パンです笑ポケモン以外でこんなカッコしてたら超ダサいです笑

この人に会ったら絡ませるので近寄らないようにしましょう。

USJに行ってきた😁

昨日大阪から夜帰ってきてとても疲れた。USJの旅行券が、当たったときはどうしようかと思ってたけど行って見たら楽しかった。

昔と比べてジェットコースターが好きになってたのは驚いたけど、いくらなんでも乗り物は疲れるね(^_^;)

それに、叫びすぎてもう放心状態になってたし。

あとは、粉物をたくさん食べてきてホントに良かった。

さすがに4年からバイトは無理か。

キックボクシングジムのは最悪だった。男だから受付ダメって時代錯誤。個人的になんだか上から目線の面接で気持ち悪く、ヒゲ生やしてるサラリーマンとかバカなんじゃない笑

サラリーマンならヒゲ生やすなバカ!

本人がやりたいと言ってるのに完全無視で、そもそも学生を信用してない態度はないだろう。まー、自分も子どもを持つ親は信用してないけど笑

最近掃除にハマっている。

なんだか掃除にハマっている。排水口にパイプユニッシュを使うと驚くように綺麗になる。このピカピカ感がなんとも言えない気持ち良さ。たぶん、ファッションのツヤツヤ感からきているんだと思うが、あんなに嫌いだった掃除が好きになるなんて不思議。

就活は少しやっている。

久しぶりに就活をやると楽しい。

軽めにやるぐらいが性に合っているみたい。2,3月の就活は大変な感じがしたが今は就活に専念できるので楽。

久しぶりのバイトと就活をやって見る

テストが終わったからバイトと就活をやって見る。バイトはジムでできたらと思っているけど、バイト受かるといいな。就活も今度は営業から事務職志望に変えて心機一転で挑戦してみる。楽しくやれればいいわ。

しつこい女

最近連絡先をゲットした子に面白い子がいた。とにかく自分のやりたいことしか興味を持たない笑しかも、食べることばかり!!あんまりにもしつこかったからLINEで会話が1,2週間できなきゃ行くわけないでしょ!って突っ込んで見た。当たり前だけど、お互いのこと知らないのになんでそんなに早く会わなきゃいけないのかね?

なんだか、宗教やマルチの匂いがプンプンするので近寄らないに限りますね!!