2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内結子の作品意外とAmazonPrimeで見られる

黄泉がえりは見られませんがいま、会いにゆきますと天国の本屋はAmazonPrimeで見られます。 ただし、天国の本屋の方は2020年10月9日までみたいですね。 なのに、なぜAmazonでDVD価格は上がるのだろうか?! コンフィデンスマンJPロマンス編やジェネラル・ルージュの凱旋…

吉野家って店員のレベル低いんだ笑

吉野家のデジタルクーポンをもらったからレジでこれで牛丼くださいと言ったら、使い方がわかりませんと言われました笑 えっ、自分が働いているところの電子マネー使えないってヤバすぎでしょ笑 普通そういう教育しないの? なんだかコンビニや牛丼などのチェ…

iPhone のバッテリー表示が故障

iPhone のチップコンデンサーが破損するとバッテリー表記がおかしくなります。 なんとそれがバッテリーと本体をつなぐ端子についてるそうなんですが、説明を受けても意味がわかりません。 正直嘘がホントかもわかりません。 わからないのでこのままiPhoneを…

メルカリで久々に変なの来た笑 埼玉の木村若菜

336-0024埼玉県さいたま市南区根岸木村若菜 フリマアプリ「メルカリ」でいちご.まとめ買いで値引きさんが販売中フリマアプリ「メルカリ」でいちご.まとめ買いで値引きさんが販売中https://www.mercari.com/jp/u/356868551/ コイツヤバすぎでしょ笑 画像と違…

今時の家に網戸はいらない

最近の家は網戸がいらないのはホントです。 夏は猛暑ですし冬は寒いですしね。 花粉症の人なら絶対いらないです笑 一般的に窓を開ける季節は春と秋なので花粉症の人が家主なら入りませんよ笑 よく夏は夕方から涼しくなるから窓を開ける方がいますが、湿度が…