2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健診の無駄の数々

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291133 結構正しいことが書いてあるので転載しました。 ほぼ健康診断は無駄だあることがわかりました。 知っていたのはバリウムや胸のレントゲンぐらいでした。 そもそも、胸のレントゲンが結核のためにあるな…

やはり使いづらいkobo

楽天の電子書籍koboはホント使いづらいですね。 Amazonと違って間違って購入しても返品ができないようです汗 私の場合は重版出来の2巻と13巻の色が似ているので間違って購入してしまいましたが、おそらく規約通り返品はできないだろうと思います。 まー、仕…

メルカリってなんだかトラブルばかり

メルカリって定期的にトラブルが起こりますね笑 また店頭展示品についてです。 未使用に近いとは言え、ホコリ程度でクレーム入れられたら新品しか売れないような気がしますね。 ホントなんだかなーって思います。 いつものことなんですけど、なんで問題があ…

高橋弘一 なんだかおかしい返金理由

高橋弘一って人がおかしな対応をアマゾンでしてきました笑 241-0831神奈川県横浜市旭区左近山にいますのでご注意ください。 メルカリで遭遇したら逃げましょう! ファイナルファンタジーXIV スターターパック - PS4 こちらのゲームがリメイクして安くなった…