2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの店員ってなんで態度悪いのだろう?

学生時代東京に住んでいたときもそうなんですがファミマの店員の態度が悪いです笑 コンビニ受取や発送するときにいかにも嫌な顔をします笑 それでも、私は気にしないで大量に受取したりしますが、どうせ態度悪いのでずっとスマホで動画片手に見ながら会話し…

フリマって送料込みの意味が判っていない人がいる

着払いの商品を送料込みにお願いしますってコメントする人がいますね! そのまま送料込みの値段に変更すると、そのまま値段でお願いしますと言われます笑 コイツ日本語できていないだろ笑 送料込みってそのままの意味でしょ! 送料を商品価格に載せますって…

メンチン何切るにハマる

まず初見だと正解になりません笑 繰り返し繰り返し根気よく解いて当たるようになりました。 プロの方でもメンチンは形を暗記しているそうなので4面待ち以下はサラッと覚えて8面待ち以上も数は少ないです。 今の私の問題は何面待ちかより何の配牌が来たら何待…

クロネコヤマトQR コード決済対応

今日知りましたがヤマトさんQR コード決済対応したんですね。 今まで業務用はナナコでしたが楽天ペイでもペイペイでもいいかもしれませんね。 ちなみに以下が全てです。 QRコード決済 ・PayPay・楽天ペイ・d払い・auPAY・LINEPay・メルペイが、ご利用いただ…

楽天ハンドはイマイチな端末

まず、動作がおかしくなるのが少し多い気がします。Android使っていて画面が反応しなくなるのは初めてかもしれません。 加えて、勝手に画面が横に固定になることもあり、その度に再起動しています。 また、画面が婉曲しているため保護フィルムが貼りにくい。…

稀に見るクズ笑フリマアプリ「メルカリ」でwindさんが販売中

フリマアプリ「メルカリ」でwindさんが販売中 https://www.mercari.com/jp/u/295275232/ 値下げコメントを2万6000円から2万円をしたと思ったら、こっちが無理ですと言ったら変なイチャモン笑 こういう敬語使っているやつにたまにいるんだけど、お前も敬語使…

最近のコーティングフライパン

まず気をつけることは強火や空焚きができないことはデメリットでありますね。 そうなると、やらないとは思いますが沸騰したお湯や熱したフライパンに冷水をかけるのもダメですね。 でも、その分メリットとしてこべりつかないのがありますね。

グレーなものや違法ギリギリのもの売りたいならラクマ

ラクマはけっこうゆるいのでほぼなんでも売れます笑 昔小学生で流行っていたマジコンも普通に売っています!てか、通報してもゆるいので他の第三者機関が入らない限りなんでも売れます。

最新ryzen5ノートパソコン速いね

最近ryzen5のノートパソコンメモリー8ギガ、SSD 256ギガを買ってみましたがさすがに速いですね笑 弟からもらった5年前のNECのCeleronノートパソコンとは大違い。 ですが、唯一良かった液晶はIPSでとてもキレイだったので今のノートパソコンでも採用しました…