2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近メルカリ ビットコイン買いませんか?邪魔な通知

なんでメルカリビットコイン買いませんか?の通知するのかな。クレジットカードといいAI自動返答といいやる気なくなったのか?

メルカリ 誤発送はパクってもOK 民事

はじめて知りました。誤発送はパクってもOKです。受取評価後はメルカリも介入しないですし、民事なので警察も動かないのでわざわざコスト倒れしても内容証明送らないでしょう。

メルカリ 本人確認できない人メルカリ便指定

これはホントに良かったです。不正利用対策に本人確認確認もできない人に住所教えたくなかったので。メルカリで普通郵便使う人消えてくれないかな。

さすがにバカすぎるエアコン点検員

目視だけ........頭おかしいでしょう。何しに来たんだよ。目視と感覚だけの判断。 こんなバカを寄越したのはガス会社。目視だけなら管理会社でもメーカーにでもこっちから動画送るだけでしょう。 最初からエアコンの故障にガス会社が来たことに違和感しかな…

湿度対策はアルミサッシを交換しないと無理

アルミサッシがあると加湿しても窓がカビるし、ましては気化式や超音波式の加湿器ではそれがフィルターの雑菌やカビる原因になる。 一般的な加湿器のメリットは 風邪やインフルエンザを予防体感温度が上がり節電にドライアイ対策お肌や髪のトラブルを予防 で…