2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボール無料で貰える100センチサイズ

最近知った知識だけどダンボールって 100 CM サイズだと大量に無料でもらえるんだね。 それはネットの買い取り業者に本を売るのでダンボール送ってくださいで済むそうです。常識の範囲内だと30個ぐらいなら上限がなければいけますね! 大量に必要な人で使え…

読む本がなくて洋書へ

最近はホント読む本がないので、医学書読んだり 究極のセールスレターの英語版読んだりしています。 コピーライティングは英語版でも読みやすいね内容は簡単だから。 これでいい場所まで読むのもなくなったら中これで洋書まで読めなものなくなったら中国かね…

ちょうどアマゾンであった返金?

絆iseってお店が商品をこちらが返品したのに返金をしていなかったってことがありましたねー。1ヶ月丸々気づかなかったけど、記録のためにアマゾンプライム以外から買うとトラブルの確率もあるためお値段はそれなりに安くしてもらわないと割に合いませんよ笑

ホリエモン4原則を応用したら。

ホリエモンの4原則、利益率が高く、定期収入が入り、在庫を抱えず、少資本からできるである。これって逆に言うと起業しない人でも応用すると、このビジネスにお金を使っちゃだめってことですよね?儲かるビジネスってその分消費者からお金を余計に取っている…

コピーライティングの本を読んでみた。

読んてみたかったのでコピーライティングの本を読んでみたが、なかなか広告が胡散臭いなって思うようになりましたね笑 読んだのがザコピーライティング ジョンケープルズの心の琴線に触れる言葉の法則ですが、もう情報商材に使われてるテクニックが満載^^; …

ヤフーポイント溜まったけど使いみちないね!

ヤフーカード作ったのはいいけどポイントの使い道がない笑これ楽天ポイントでもあったけどあのときは、スキッピーかビタミンCを買ってたね。 入会ポイントはスマホ買ったけど追加ポイントのは、どうしたいやら。 前みたいに、Yahoo ポイントや楽天ポイントを…