2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPayフリマ cabernet また入金狙いの胡散臭いやつ

#PayPayフリマ でcabernetさんが出品しています🔖https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p45235009 無知な奴から自動入金狙いのやつです。取引やめた方がいいです。発送期限過ぎているのにコメントも発送もしないで架空発送通知。 こんなクズと取引したら…

性欲の節約 AGA治療薬の副作用

正直、AGAの治療より副作用の性欲減退の方がおすすめです。性欲は時間の無駄なので安全性が確認されているフィナステリド、効き目がなければデュタステリドを服用するとかなりの節約に。これで性欲も減りついでに髪の毛も生える。男性限定ですがかなりおすす…

PayPayフリマ また発送してこない人 cabernet

#PayPayフリマ でcabernetさんが出品しています🔖https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p45235009 午前8時に発送して準備中のわけがないでしょう。クロネコヤマトはそんな適当な仕事はしませんよ。 しかも発送期限切れでキャンセルボタンが表示されるま…

フリマアプリにいる赤ロム隠して販売

まずこういう人がいることに啞然としました。 調べればすぐにわかることを隠して出品しているので即ブロックです。 スマホの代金踏み倒す気満々過ぎてアホですね。 トラブルしか起きませんし何ならiPhoneなど一括であれだけバラまかれていたのに分割払いで36…

UNIQLOのサングラス レンズ交換

最近知りましたがUNIQLOのサングラスはレンズ交換すればメガネとしても使えるようです。 フレーム壊しがちな人には良いですね。 壊れたらフレームだけUNIQLOで買ってくれば良いですし色違いにもできます。